カテゴリ: ガジェット

今まで全くスマホケースには興味がなく、クリアケースをとりあえず買うがすぐに外してしまうという感じでした。
というのも、前のXperiaZだと、Z1などのマグネット端子がある端末と違いケースを付けているとクレードルを使えなかったということがあったり、そもそもほとんどのケースがダサく感じていたというのがありました。
続きを読む

私はこの記事を書いて数ヶ月、快適にThinkPad8を利用していた。
ThinkPad8修理レポート(最後だといい)

だがある日、OTGケーブルが反応しなくなった。
そして充電が出来なくなった。

裏を開けてみたところ、金属端子が基盤から浮いていた。

仕方なく修理に出した。

続きを読む

image

HuaweiWatchを買って使い始めてから2週間程経ちました。
ほとんど環境が落ち着いてきたと思うので、そろそろレビューをしようと思いました。

まず、腕時計としてのHuaweiWatchということで、前まで使っていた(試験などのときにはこれからも使います)SEIKOの時計と比較してみます。
続きを読む

結構前に友人からXperiaZ1f SO-02Fを貰ったのですが、ソフトウェアのせいなのかハードウェア敵問題のせいなのか、ケーブルでの充電がうまくいかないという致命傷を抱えていました。

そこでマグネットスタンドを借りて接続したところ、うまく充電することができたので、買うことにしました。

続きを読む

あけましておめでとうございます。
2016年です。

変なタイトルですが、実は12/31にXperiaZ SO-02Eを水没しました。
防水なのでは?と感じると思いますが、実は側面にヒビがありました。
そして大晦日の日に風呂で使ったところ、電源が入らなくなり、ちゃんと閉めていたキャップを開けたところ、完全に浸水していたというわけです。

 続きを読む

↑このページのトップヘ