あけましておめでとうございます。
2016年です。

変なタイトルですが、実は12/31にXperiaZ SO-02Eを水没しました。
防水なのでは?と感じると思いますが、実は側面にヒビがありました。
そして大晦日の日に風呂で使ったところ、電源が入らなくなり、ちゃんと閉めていたキャップを開けたところ、完全に浸水していたというわけです。

 

さらに、クリスマス前にHTL23が充電できなくなり、修理に出していました。
そのためイブの日は、ポケットにタブレット、左手にスマホ(白ロム)で公衆電話にお世話になりました...

しかもHTL23の基盤が変形しているとかで修理費は1万...
8000円のケー補にしました。

ちなみにSO-02Eは背面を剥がして、乾燥剤とともにジプロックに入れてますが、どうなるのでしょうか。
IMAG0011 (2)
僕は神にTorqueかToughPadを使えと言われてる気すらします...

まさに不運(自業自得)な年末年始

あーねんまつねんまつ............

あーねんまつねんまつ............

(し)ねんしねんしねんし........................