全国にいくつあるんでしたっけ?

先日、その内のヨドバシカメラ札幌のGALAXY SHOPに行き、見てきました。GALAXY Note edge。

image

曲面ディスプレイのところはとても変わった感覚でした。反応は良く、使いやすそうな感じです。

image

以前と異なり、角ばった感じのデザインになっていて、個人的にはとても好きです。

image

本当はもう少し写真を取るつもりでしたが、iPhone6/6plusを求める方々でコミコミで撮影し過ぎるのもあまりよろしくないと思いやめました。

僕のXperiaZの契約更新が4月なので、秋に発売するとなると春になると不具合報告なども既に出ていると思うので、それを見てNote4かedgeにするか検討してみるつもりです。